2019年12月14日

サンライズが提案する新しい暮らし×cakeworks kinpika

イベント「サンライズが提案する新しい暮らし×cakeworks kinpika」

新しい家を建てたいけれど、子育て中で度重なる打合せが大変。。。
時間やお金をかけたくないけれど、温かくて新しいお家に住みたい。。。

そんな、新しいお住まい作りをお考えの方にSUNRISEからクリスマスプレゼントです。新しい暮らし、住まい作り相談にご予約頂き、ご来店のお客様には淹れたてのコーヒーをご用意。

更に!!今お持ちの土地情報を持参して頂き、プランの提案もしくは土地探しの条件を教えて頂きプラン提案をさせていただきますと今、SNSで話題のkinpikaさんのフラワーケーキをプレゼント致します。

甘いものを食べながら、新しい暮らしのお話を一緒にしませんか?
※ケーキは1組様2ピースまでとさせていただきます

完全予約制イベントとなっておりますので申し込みフォームよりご予約をお願い致します。ご予約の際は参加人数とご希望の日時をお知らせください

【日時】
12月14日(土)15(日) ①10:00 ②11:00 ③13:00 ④14:00 ⑤15:00 ※各回1組様限定

【会場】
SUNRISEベース(松本市寿中1-9-25)

【連絡先】
TEL:0263-31-3650
MAIL:info@sunrise-arc.co.jp

ご来場を心よりお待ちしています。
お気軽にお問い合わせください。

お申込みはこちら一覧に戻る

Menu