【掲載情報】天窓トップメーカーVELUX(ベルックス) 『展示場写真集』

【掲載情報】天窓トップメーカーVELUX(ベルックス) 『展示場写真集』

こんにちは
HIROGALIE松本北店のSUNRISEです!

3月に撮影取材があったベルックスの『展示場写真集』が発行されました!
(取材の様子はこちら

展示場に天窓を採用した工務店を対象に全国で5社が選ばれ今回『展示場写真集』が作られました。
どの展示場も天窓があることにより、明るく開放的な空間がつくられています。
今回の事例では5社の工務店がベルックス天窓をどのようにモデルハウスで使用しているのかが紹介されています。


天窓の最大の魅力は『採光』です。
弊社のモデルハウスも隣地が近接していますが、天窓を採用することで自然光とプライバシー確保の両立が叶いました。

信州ならでは、天窓と氷の演出もとっても素敵です。
他にも沢山の魅力が紹介されております!


5社それぞれ全く違ったコンセプトを表現するなか、共通しているのは開放的な空の眺めです。
沢山の魅力を持ったベルックスの天窓。ご興味のある方はSUNRSE株式会社へご相談ください!
お客様のライフスタイルやご要望に合わせて素敵な天窓のある暮らしをご提案させて頂きます。


新築工事に関してのお問合せは『HIROGALIE松本北店』SUNRISE株式会社へご気軽にご相談ください。