K様新築ご契約HIROGALIE

K様新築ご契約HIROGALIE

2020年9月27日(日)本日、K様ご家族様邸のご契約がありました。

SUNRISEベースにてご用意した2通のご契約書を前にすると、ご主人はここまでを振り返りとても感慨深い表情を浮かべておられました。
営業担当の私も走馬灯の様に、初めてK様・奥様にお会いしたその日からの事を思い出しておりました。
他社さんからしつこい営業をかけられているお話しを伺い、気を遣いながらK様の応援をして差し上げられたら...と思った当時が懐かしく感じられます。

多分、おふたりのお人柄に触れ本日まで変わらぬ思いで応援をしてくることが出来たのだと思います。

09285.jpg
また、ご両親様に初めてご実家にお招き頂いた日のことも忘れられない大切な思い出です。
ご両親様のあたたかいお気持ちを頂き、生涯忘れられない日になった事がまるで昨日のことの様です。
やはりこのお仕事をさせて頂いていると、お客様とのご縁の様なものを感じずにはいられません。

09284.jpg

この方達に、ご家族様一人ひとりに心よりSUNRISEにしてよかったと喜んで頂きたい一心でそれを成し得るには、社長以下スタッフ全員がお客様と同じ想いでお手伝いをしていく必要があります。
当社はそんなことを成し得る事の出来る会社です。

もちろん建物の性能は言うまでもなく、今まで皆様方が経験したことのない暖かさが冬には待っています。
飛行機や新幹線にも用いられており、ここから10年先を見たとしても現在日本で使用される断熱材においては間違いなくトップブランドと言えます。

09281.jpg

この断熱と洗練された設計により、必ずK様にもこのご計画中に誕生された新しいご家族様にも、世代を超えたご満足を頂けるはず。
今からその日が待ち遠しく感じてしまいますね。
本日は本当にありがとうございました。

これからも当社のHIROGALIEのファンが沢山増えて行く事を願って止みません。
今後とも変わらず、末永くよろしくお願い致します。

スタッフ一同